ことしがはじまる

2014年は仕事ばかりしていたので「今年の正月は仕事しないぞ!」と決めてほとんどしませんでした。 おかげでずいぶん頭のなかが整理できました。

去年を振り返る

会社ではECからメディアのシフトが大きかったです。

正しいと思うことにフォーカスしてやれたのが本当に良かった。 一方で夢中になりすぎて仕事をやりすぎた面もあったので、良くなかったなと思います。

馬かわいい。

今年はね

会社はやることが決まっているので、その中でいかに「自分のプライヤーとしての役割」を減らせるか。 やっとこのステージまでこれました。

個人的にはもっと勉強すること。 去年は本当に仕事しすぎたので、業務は出来るだけ人に任せるようにしなきゃ。 それで、経営やCSの勉強をしたり、Githubに公開できるコードの量を増やしたい。

羊かわいい。

1月の習慣で大体決まる

何ができるか出来ないかはほとんど習慣の問題だと思っているので、自然と上のようなことが出来るような習慣作りに年始はコミットしようと思います。

あと、今年は Blue Bottle Coffee が日本に上陸します。楽しみ! そんなイベントを楽しむ心の余裕をもって1年を過ごしたいなと思っています。

今年もよろしくお願いします :bow: